手袋紛失

2002-03-12

朝から最悪(>_<)
出勤で駅まで原チャリで行き、ホームまで行った時に手袋を片方落としたのに気付いた。
原チャリを止めたところまですぐだったので戻ってみたのだが、何故か見あたらない(泣)
ものの1、2分くらいのはずなのに、その間に持っていかれたのか・・・・
っていうか片方だけの手袋を持っていって何がうれしいんだろ(-_-#
もう春だし、手袋なんて当分使わないや!ということにしておくか(/_\;)

どうやら自民党でもムネオの北方領土なんてど〜でもいいや発言は衝撃的だったみたいですな(笑)
早くも離党勧告になりそうな気配。
でも、ここで議員辞めるだけで済ませて欲しくないんだけどね!!
どうせなら全部泥を吐いて、叩かれるだけ叩かれてから辞めて欲しいね!!
もちろん全財産没収で!!

2002
2