証人喚問

2002-03-11

この日を待ちかねていた!!
そう!!全国民が待ち望んでいた(?)日!!
ムネオの証人喚問!!
すみません。わたくし、このために会社行くのを午後からにしました(/_\;)

さて、結果から言うと、期待していたわりには、ちょっといまいちでしたな。
のらりくらりと答弁されてしまって、肝心なところは答えなかったからね。
まあ、こんなもんか。
それにしてもあんな回答で国民を騙せると思ってるのかね?
ホント、ナメ吉ですな!!
あれだけ不自然にはぐらかせてたら言えないことがあると言ってるようなもんじゃん。
ホント、この男往生際が悪いですな。
さっさとしゃべっちゃって、外務省も巻き添えにして欲しいのだが。
それはともかく、今まで全然知らなかったのだが、民主党の原口議員ってのはなかなかキレる人ですな。
この人だったら選挙で投票してもいいかも。
ちなみにわたくし、ただいま2○歳ですが、まだ選挙に行った無し(/_\;)
話が逸れたが、ムネオはもういいやって感じ。
もう時間の無駄なんで、さっさと逮捕して罰金200億円くらい(ODAでの援助額ってこれくらいじゃなかったっけ?)を科してくれればいいよ。
万が一自分の罪をあらいざらいぶちまけて、外務省で共犯だったヤツの名前とかも公表するなら罰金100億円くらいで許すってことで(笑)

今日のFCは久々にフルコース(エアロ+ランニング+筋トレ)だったのだが、さすがに疲れた(/_\;)
筋トレは普通だったが、ランニングはきつくていまいち調子でなかったし、最後にやったステップはもうバテバテ・・・・
さすがに今日に限ってはやりすぎたかも・・・と感じた(^_^;
せっかく極限まで頑張ったので体重を量ってみたのだが、やはりまたまた減っていた(/_\;)
これで、あと3キロ減れば学生時代の体重まで戻るというところまで来た。
まあ、どっか悪くて痩せたかもしれないし、素直に喜べないけどね(^_^;
なんか最近かかと(なんで漢字が出ないんだ!?足辺に重いって字のはずなんだが・・・)の痛みが治らないし。
っていうか痛いのは昔からだったりするのだが、前はいつも痛いってわけじゃなかったしね〜
腰の方はイントラさんのアドバイスのおかげで?、最近はそれほど痛いってわけでもないので、ちょっと安心なのだが。。。

2002
2