休日作業

2002-03-09

昨日は普通の飲みなんで、今日は二日酔いもなく快調♪ってわけでもない(^_^;
なんか体調いまいち・・・
でも、せっかく土曜で一日空いてるんで、こういう日こそジムに行っておかなくては!!
ってことで11時から出動(笑)
この時間のスタジオは水曜にボロボロに凹まされたイントラさんのクラスなのだが、今日は気持ちよく動けた♪
木曜のように足がつりそうになることもなかったしね♪
やっぱり昨日休んだのが良かったのかな!?
それとも昨日飲んだから体の動きが良くなった!?

昨日の会議での内容をもとにシステム構成と見積もりを作成。
まあ、たまには休日に仕事もいいでしょ。
自宅勤務と何にも変わらないし。
全然関係ないけど、ジー・オーグループの大神会長ってのはホント愉快だね(笑)
こんなヤツいると思わなかった(笑)
自分が主演する映画を5億も使って作っておいて、これで200億回収するとか言ってるらしいしさ(爆)
出資してる人には本当に悪いけど、こんなヤツに出資する人の気がしれん。

2002
2