解散会

2002-03-08

今日は昔の職場の解散会なるものが開催されたので横浜で飲み会。
従って、今日は毎週金曜恒例の自宅勤務ではなく出勤(/_\;)
しかし、これが裏目に出たのか、いきなり出張に行くことに(>_<)
まあ、時間帯が15時からの会議だったので、飲み会には全然間に合ったのだが。
しかし、これでまた違う仕事が発生。
しかも、この仕事明らかに私がメインっていうか一人でやる仕事のようなので、今日の午前中までやっていた Java の方はちょっと手が付けられそうもない・・・・
楽しくなってきたのに残念。
今度の仕事も手軽な感じで楽しそうではあるのだが。
しかし、下手すると .NET とかを使う可能性があるので、詳しい人教えてください(/_\;)

飲み会の方は普通に飲んで普通に歌って終了(笑)
まあ、今メンツならこんなもんでしょ。
所詮職場の飲み会だしね。
ちなみに、行った店はおでん屋だったらしいのだが、ここのおでん全然美味くない(-_-#
牛筋なんてはっきりいってまずかったし(-_-#
ここまで言ってしまったら店の名前も公表したいところだが、それだと営業妨害とかで訴えられるとかなりイヤなんで止めておく(^_^;
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

2002
2