ZONE

2002-03-07

自宅勤務。
ひたすら Java プログラムを書き続ける・・・・
ってわけにもなかなかいかないですな。
どうも生来の性格なのか、枝葉のことが気になって来てしまう。
そんなの後でも全然いいのに、色々違うことを調べだしたり、、とかね。
そんなわけで結局あまり進まず(/_\;)
こりゃ、明日は頑張らないとまずいな〜

今日のFCでは昨日の分を取り返すくらいのつもりで行ったのだが、今日は左足の調子が悪い。
ちょっと力入れるとすぐ攣りそうになる。
マジでこれシャレにならん。
ってなわけでランニングもスタジオもちょっと抑えめで。
しばらくこんな状態だったら、マジで休まないといけないな・・・・

ZONE の secret base 〜君がくれたもの〜 がとても好きなので、ZONE のアルバムををレンタルしてみた。
聞いてみると、はっきり言ってこれ以外の歌はかなりイマイチ・・・
ちょっと借りて後悔(/_\;)
一発屋で終わらないことを祈る。

2002
2