解決!

2002-04-30

今日で4月も終わりですな〜
いや、早かった・・・
ところで、世間的には今日は休み?
私はしっかり出勤(/_\;)
なんせ、仕事がヤバイからね~
昨日も色々調査したのだが、やっぱり解決策が見つからず・・・・
先日要請した技術情報ですが、今日返ってきた。
肝心な大御所は全く感知せずって感じだったのだが、その下の会社がサンプルコードを送ってくれた。
それを見たのだが、、、

ん!?こんな簡単にできんの!?

いや、マジで簡単。
っていうかかなり納得いかん!!
ちょっと仕事上のことなので詳しく書けないのが残念無念なのだが、どうしてわりと HTTP 通信全般が可能なコンポーネントが XML なコンポーネントとして分類されてるんだ!?
これじゃあ、検索してもなかなか引っかからないって!!
っていうか HTTP バリバリやってるけど、XML は全然やってないって人には絶対にたどり着けないコンポーネントじゃん!!
もうちょっとなんとかならなかったのかねぇ。
ってなわけで、解決(/_\;)
まあ納得はいかないが、とっても簡単にコーディングできそうなんで最大の危機は回避できた模様。
後は、力作業かな。

2002
3