野球:リーグ戦

2002-04-28

昨日書いたとおり野球の試合・・・・でも当然二日酔い(/_\;)
昨日というか今日というかダウンしたわりにはかなり回復したが、それでもやっぱり本調子にはほど遠い・・・・
今日は相手も強いらしいし、ヤバイ。
ちなみに今日の試合も某リーグ戦だが、何故か相手の本拠地は藤沢(笑)
このリーグ戦って横浜限定じゃなかったの?(^_^;
まあそれはいいとして、実際今日の相手は強かった!
とりあえずピッチャーが良かった!
コントロールがいいし、球も結構速い!
まあ、私的にはちょうど良かったんだけど、うちのチームにはちょっと速かったみたい。
先週12点も取ったのに今日は全然打てず。
ちなみに私は2打数1安打。
アウトになった打球も完全に芯でとらえた打球で、不幸にもショート真っ正面だったし。
でもこれはめちゃめちゃ悔しかった!
久々にタイミングバッチリだったし、完璧だったんだけどな〜
結果は0−1で敗戦(泣)
今日は投球の方の調子も良かったんでほとんどヒットも打たれてなかったのだが、最終回にエラー絡みで1点失点。

今年初の敗戦(>_<)

マジでめちゃめちゃ悔しい!!
たしかに今日のチームはいいチームだったけど・・・
まあ、不幸中の幸いなのは、これがリーグ戦だったってこと!
公式戦ではこの敗戦を生かして絶対勝たなくては!!
今日は負けたが、いつも通りその後飲みに行き、さらに2次会も(^_^;
そういえば今日は二日酔いだったんだよな・・・
野球やってるうちに忘れてしまった(/_\;)

2002
3