豪邸ご訪問

2002-04-27

昼から前の会社の先輩の豪邸に行って来た。
まあ、マンションなんで豪邸っていうのはちょっと大げさだけど、とってもキレイなマンション。
広さもかなりあるし、うらやましい限り。
人が住んでる家に行くとマンションとか買いたくなっちゃうんだよね〜
今の時代、マンションの頭金もかなり安くなってるから買おうと思えばけっこういいマンションでも買えちゃいそうだし。
まあ、買っちゃったら絶対後で後悔するんだろうが(^_^;
ちなみに今日の訪問の目的は麻雀。
この前このメンツでは全くいいところなく敗れ去ったので、今日はリベンジ!!の予定がまたまた敗れ去った(/_\;)
しかも、4半荘で−100以上をたたき出すというほとんど最悪に近い成績(泣)
麻雀つまんねー!!

麻雀終了後飲みを開始(笑)
何を隠そう、ここの奥さんがめちゃめちゃ酒好きな人なんで、麻雀よりも飲みの方がメインだったというウワサも(^_^;
何故か麻雀やるのに集まったのに、全員酒持参だし(爆)
ってなわけで、全員わりと酒好きなメンツが揃ってしまったせいか、ビール・日本酒・ワイン・ラムと次々と飲み干していった(^_^;
やっぱりこのメンツ飲み過ぎ(笑)
ところが、不覚ながら私は途中でダウン(/o\)
どうやら自ら買ってきたワインが効いたらしく、途中からもう気持ち悪いのなんの・・・(/o\)
明日は野球の試合なんで夜中でも返ろうと思っていたのだが、もう全くそんな余裕は無し。
結局泊めてもらうことに(/_\;)
ちなみに時間を見たらこの時3時半とかなってた(^_^;
飲み始めたのは21時頃だったんだけどね(^_^;
それにしても屈辱!!
他人の家に来てダウンしてしまうとは!!
しかも麻雀も負けるしいろんな意味で敗北を喫した日だった(/o\)
どうやら奥さん的にはまた是非来てよってな感じなので、遠慮無くまたお邪魔させて頂こうかと。
その時こそリベンジしてやる!!いろんな意味でな!!

2002
3