ASP

2002-04-26

今日はいつもなら自宅勤務の日なのだが、さすがに昨日重大な事実が発覚したので、出社(>_<)
ASP の方は、調べれば調べるほど実は難しいということが判明・・・・(泣)
これはかなりヤバイ・・・・
いや、マジでシャレにならんのですけど(泣)
ってことで、ギブアップするなら早め!ってことで、お客さんの方へ技術情報を提供してくれるように要請。
なんたって、ここが大本なんだから。
こっちが Linux でやりたいってのを蹴ったんだから多少は責任とってもらわないとね!!
まあ、そんなわけで、やり方は一応判明したのだが、とっても難しいということも判明(泣)
さぁ、どうしたもんか・・・・・
とりあえず明日から3連休だし、その後考えるか(爆)

2002
3