箱庭2000

2002-04-24

今日のスタジオプログラムは毎週出てるにも関わらず苦戦してるクラス・・・
そして今日も出来ず(/_\;)
今日で4月は最後なのになー(泣)
最後の1回だけちゃんと出来たんだよね、奇跡的に(^_^;
これからっ!ってところなんだけどな〜
ってなわけで、今日はいい汗をかいたにも関わらずちょっとすっきりできず(/o\)

箱庭2000ってのを見つけたんで、参加してみた。
これけっこう面白いっす!
ってなわけで、そのうちうちのサイトにも置いておこうかな、と。
まあ、今でもうちの箱庭は私以外誰も参加してないんで、放置状態だが(爆)
まあ、色々試行錯誤ができるんで、けっこう面白いんだけどね。


2002
3