JavaScript

2002-04-23

作ってもらっている ASP プログラムのソースをチェック。
まずまずの出来。
っていうか、これを見ながら自分が ASP の勉強をしているようなもので(/_\;)
しかし、1コ変なところが。
変っていうか NN で対応していない Javascript 関数を使っている。
しかし、IE6.0 では対応しているらしい・・・
ややこしいですな〜
それと昨日行かなかった会議の報告を聞いたのだが、なんかまたややこしいことになってきた・・・
なんか最初言ってたことと全然違うじゃん!!
まったくどーなってんのよ。

今日も当然FCに行ったのだが、今日のスタジオプログラムはめちゃめちゃ難しかった・・・・
っていうか2週間前にも同じクラスに出たんだけど、この時とけっこう動きが変わっていた。
普通は1ヶ月くらいで変わるので、完全に油断していた(/_\;)
次はリベンジします。多分(^_^;

2002
3