トップページリニューアル

2002-04-22

某大手ソフトウェアに出張に行く予定だったのだが、あまり意味無しということで、急遽行かなくてよくなった。
いや〜、良かった良かった(笑)

トップページをリニューアル。
やっぱり画像を使うようなページはあまり好きになれん(/_\;)
シンプル・イズ・ベストですな、やはり!!
ということで、とっても味気ないページに大変身(/_\;)

一昨日、昨日とFCに行ってないので、せっかく出張に行かなくて済んだし、今日は行ってきた。
ところが、体調が最悪。
最近いつも痛い踵も今日はいつにも増して痛い(泣)
ということで、満足に動けず。
昨日1日完全に休養したのになんでこんなに調子悪いんだろ・・・・
もしかして休まない方がいいのか!?
野球の試合の後は恒例となっている筋肉痛&肩痛だが、今回はかなり軽症!!
やや左足と右肩が筋肉痛になってるだけで、肩痛はほとんど無し!!
やっぱり立花龍司はすごい。
感動!!

2002
3