ヘアスプレー

2007-11-04

映画館で鑑賞。
何というか、気軽に楽しく見れる映画ですな。
ケチをつければいくらでもケチつけれるけど、この作品はそんなこと気にせずに楽しく見るべき映画でしょう。
詰まらんことを気にしなければ、全ての伏線がハッピーエンドで終わり、幸せな気分になれる。
気軽に見れるなかなかよい映画かも。

なにげに結構近くにあるのに全く行っていなかったコーナンに行ってみた。
侮っていたのだがけっこう広い。
そして駐車場が広いだけ合って付近の道は大渋滞(-_-#
はっきり言って買うつもりはなかったのだが、なんだかんだで結局5000円ほど買ってしまった(/_\;)

2007
10