大成功

2002-04-16

昨日書いたとおりお客さんとの話し合い。

大成功!!

基本的に全てこちらの思惑どおりに進んだ。

完璧!!

これで仕事の目処がかなり立った( ̄ー ̄)
ちょっとは余裕が出てくるかな〜
5連単の方の改良もちょこっとずつ進めてるのだが、それこそ亀の歩みのように遅々としている・・・(/o\)
でも、ちょっと今日はやる気が出てきたかな( ̄ー ̄)

昨日全く運動しなかったんで今日はFCでしっかり走ってしっかり筋トレを・・・するはずだったのだが、結局軽くなってしまった(/_\;)
走り出す前は気合い入っていたのだが、なんか今日は調子がめちゃめちゃ悪い・・・
どうやらこの前ボウリングした時に右足首を負傷したらしく、走るととてもつらい・・・
ってなわけで、今日は極限までスピードを上げる予定だったのだが、無理のない程度にしておいた(/_\;)
筋トレの方は、何故か今日はめちゃめちゃ混んでたので、1セットずつくらいやって終了。
筋トレのために順番待ちする気にはならないので(^_^;
ってなわけで不完全燃焼・・・(-_-#
まあ、仕事の方がちょっと片づいたからいいか。
と前向き(?)に考えることにしよう・・・
現実逃避というウワサもあるが(/_\;)

2002
3