皐月賞

2002-04-14

今朝も10時からFCに。
これで久々に1週間連続。
今日は休もうかとも思ったけど、明日はどっちにしろ休館日だし、せっかくなんで行って来ようと。

FCの後は皐月賞観戦♪
今年の皐月賞は大波乱!!
今年に限っては絶対波乱にはならないと思ってたんだけどなぁ・・・・(/o\)
たしかに有力馬が多数いるんで固い配当にはならないと思ったが、それなりの馬が勝つと思ったのに・・・
一応自分の中では、
◎バランスオブゲーム
○ローマンエンパイア
▲タニノギムレット
△チアズシュタルク
△タイガーカフェ
△アドマイヤドン
あたりで決着が着くかと思ってたし、その他でもヤマノブリザードとかモノポライザーとかメガスターダムとかサスガとか、その辺の馬なら納得がいかないわけでもないのだが、まさかまさかまさかノーリーズンとは!!
ホント完全にノーマークだった(/_\;)
実際単勝万馬券、馬連にいたっては皐月賞の史上最高配当の50000馬券とかなってたし(^_^;
でも、タイムは超優秀だったし、レース内容も強い内容だし、この馬は相当強いんじゃないかな〜
人気薄のブライアンズタイム産駒というとサニーブライアンがどうしても思い出されますな(^_^;
ノーリーズンもダービー勝っちゃうんじゃない?(笑)

その後プラプラと外に出かけてみたが、何故かマンガを衝動買い(爆)
三国志ファンなら誰もが知る(?)蒼天航路の17〜22巻(/_\;)
この辺から孔明が出てくるのだが、蒼天航路の孔明って単なる変態っぽいのだが・・・(-_-#
この辺がこのマンガが「現代版」三国志と言われる所以!?
曹操も劉備もなかなかイイ感じに書かれてたので、ちょっとこの孔明だけはなんとかして欲しいところなのだが(-_-#

2002
3