阪神強し

2002-04-12

ってなわけで自宅勤務。
今日は現実逃避(/o\)
せっかく Cookie を使いこなす技を会得したんで、5連単のページを Cookie 対応に。
とりあえずログイン機能だけ作ってみたのだが、これがなかなか手こずった(^_^;
しかし、なんとか完成。
今日中に5連単からリンクしようかと思ったが、まだまだ他の部分が全くできてないんで断念(/_\;)
まあ、来週には公開できるんじゃないかな?

しかし阪神強いっすね〜
井川は防御率がものすごいことになってるし!!
22イニングだか連続無失点?
マジで尋常じゃない!!
本当にこのペースで100勝くらいしちゃうんじゃないかな〜(笑)

2002
3