続^みずほ銀行

2002-04-09

今日も仕事がけっこう捗った。
っていうのもお客さんから次々と回答が返ってきたので(^_^;
まあ、私が次々と鬼のように質問メールを飛ばしたからだが(/_\;)

しかし、みずほ銀行はマジでヤバイね!!
ATMが使えないだけじゃなくて二重引き落とし!?
そんなのあり得るの!?
マジでこのままじゃ営業停止とかになっちゃうんじゃない?
っていうか原因が不明で解決できないってのが同業としてお粗末すぎ。
ミスがあるのは仕方ないとしても(といいつつこの種のシステムだと許されないのだが)、原因解決できないなんてねぇ・・・
第一勧銀とかに入らなくて良かった♪

2002
3