仕事三昧

2002-04-08

昨日家で作ったプログラムを会社に持っていって会社の方の環境整備。
意外とサクッといった。
これでかなり前進( ̄ー ̄)
ちょっと余裕が出てくるかな!?
でも、まだまだ今日もやることがいっぱいあったんで、仕事三昧。
わりと集中力が持続したんでけっこう進んだ。
毎日この調子なら今週中でけっこう目処が立つんだけどな〜(^_^;
まあ、人間そうは続かないもんだよね(爆)

そういえば今日は珍しく筋肉痛がほとんど無い!!
野球やって筋肉痛が無いなんて今年初めて!!
やっと野球をやる体になってきたのかな!?
でも、肩はやっぱり痛い・・・(泣)
まあ、今週は野球は無いんでゆっくり肩を回復させましょ。

2002
3