桜花賞

2002-04-07

今日はな〜んにも予定が無いんで、とりあえずFCにでも行こうか・・と思ったのだが、なんか体がダルい・・・・
別に風邪ひいたわけでもなさそうなんで、単に疲れが溜まっただけ?
そういえば、先週は日曜が公式戦で月〜金はFCに行って土曜が野球だからちょっとハードだったかも。
しかも、その後カラオケとか行っちゃったし(^_^;
そんなわけで今日は家でゆっくりとすることに。
家にいるなら当然桜花賞をチェック!
一応予想はオースミコスモに◎を付けてみたが、はっきり言って今年の桜花賞は全く分からん。
どの馬が勝つんだろうと思って見てたらアローキャリーが勝ってしまった(^_^;
昨年のジュベナイルフィリーズ2着とはいえ、いくらなんでもこの馬が勝つとは・・・・
しかし、この調子じゃオークスもどの馬が勝つのか分からないっすね。
新星でも出てこないかな?
そういえば、阪神競馬場は何故か桜が満開。
もう関東では完全に散ってしまっているのだが、なんで阪神は満開?
なんか細工してんのかな?

結局ずっと家でぼ〜っとしてるのもなんなので、仕事してしまった(^_^;
どうせこれから忙しくなるんだし、少しでも仕事を減らしておかないと・・・
今日は Perl で Cookie を扱う技を習得。
今頃?とかいうツッコミは無しの方向で(/o\)
5連単の入力とかも Cookie を使えばもっと楽になるし、ちょっと改造しようかという気になってきた。
しかし、なんせ時間が無いんだよね。
仕事暇にならんかな〜
多分7月までは暇にならなそうだが(/_\;)
でも、プログラムも仕事ばっかじゃつまらんので、やっぱり時間見つけて遊びのプログラムも作らないとね!!

2002
3