阪神

2002-04-05

昨日頑張ったんで今日は自宅勤務♪
でもやることは山ほどある・・・(>_<)
ってなわけでマジメに自宅勤務。
やっぱりなんだかんだ言っても会社より家の方が能率がいいような気がする・・・
でも結局まだやることが残ってしまったんで日曜にやらないとダメかな。

金曜なんでジムは超難しいHさんのクラス。
先月は私は初めてなのにクラス自体は月末で最後という最悪の状況なんでボロボロだったが、今日は新しい動きなんで気分も一新♪
でもやっぱりボロボロ(>_<)
まあ、先月よりは多少マシだったかな・・・
しかし、このクラス本当にいつも難しい。
いつもこんな難しい動きを考えつくイントラさんには敬意を表します。
しかも、動きも動きにくい変な動きとかじゃなくてうまくできてるんだよねー
動けるようになってからじゃないと分からないんだけど(^_^;
次のステップのクラスは先月と比べるとわりと簡単め。
でも、何故か間違いやすい・・(^_^;
なんでだろ?

阪神がすごいことになってますな~
巨人に連勝すら予想してなかったのだが、今日で5連勝!!
とにかく防御率が異常にいいので、このまま本当に突っ走ってしまうような気配すらある。
ヤクルトも喰っちゃえばもう本物でしょう!!
私は特に阪神ファンってわけじゃないが、最近は阪神戦が一番見たい。
後は、復帰した前田のバッティングも見たいですな。
今日は前田がホームラン!!
それであの前田が男泣きですよ!!
でも気持ちはよく分かる!!
オレももう前田はダメだと思ったし!!
よくここまで復活したよなー!!
前田には本当に頑張って欲しい。
私的には前田はイチローの数段上の実力があると今でも思っているので、それを証明して欲しい。

2002
3