某会議

2002-04-03

お客さんと会議。
16時からということなので、何時に帰れることやら・・・と思っていたが、意外に早く終わり、18時半には家に到着。
今日の会議で今やってる仕事の全貌がかなり見えてきた。
後は、私が作るだけ・・・ってプレッシャーかなりかかってるんですけど(^_^;
まあ、それはいいとして、それ以外に別件の仕事が出てきた。
しかも、6月からサービス開始とか言ってるし(-_-#
今やってる仕事が7月サービスインだってのに並行してやれって言ってるのかね・・・っていうか言ってるんだろうな、きっと。
まあ、やってやれないことはないんだけど、あまり無理したくないよね、普通は。
どうするんだろ・・・
そんな感じで結局不安なまま会議終了。
てっきりいつものように飲みにでも行くのかと思いきや普通に解散だったんで、私はいつものようにFCへ(笑)
今日は水曜なのでNさんのクラス。
先月は1回目はボロボロだったが、今月はけっこうイイ感じに動けた( ̄ー ̄)
ちょっとダンスチックな動きのところが、なかなか楽しい♪
このクラスはこういう遊び心のある(?)動きがあるのがいいね♪

2002
3