選挙バイト

2009-08-03

以前もやった選挙バイト。
某局の人員として、開票所に張り付いて速報を伝えるという簡単な作業内容のわりに、報酬がなかなか高い。
ということで、今回の衆議院選挙もバイトすることにしたのだが、これをマネージメントしている某NTT○○○の担当者が酷い。
携帯番号を知らせているのに、なぜか職場にかけてくるし。
しかも、迷惑だからかけるな!と言っても再度かけてくる始末(-_-#
どうなってんだよ、こいつら(-_-#
日本語分からんのか!!

で、はっきり言ってかなりカチンと来たのでやめようかと思ったのだが、すっかり忘れた頃に書類が送られてきてしまった。。。
というわけでやらざるを得なくなってしまい、今日書類を真面目に見たのだが、なんか期限が8/9とか言ってるし。
8/30投票なのに、なんでこんなに速いんだよ・・・(-_-#
だいたい、締め切りこんなに近いんだから、それこそ電話よこせっちゅーの!
ホント、やることなすことダメダメな会社ですな(-_-#

2009
7