某Kプロジェクト終了!!

2009-07-31

なにげに足かけ7年ほど続いた某Kプロジェクトが本日をもって終了!!
名残惜しい気もするが、ホントにスッキリ。
すがすがしい気分( ̄ー ̄)
本当はサーバごと完全につぶしちゃえればさらにスッキリするのだが、一応9末までは終了のお知らせを表示しておかないといけないらしい。

ま、これで月初、月末の深夜対応も無くなるし、ファイルやらメールやらも一気に整理できるしでいいことずくめ。
会社的にはよろしくないだろうが(^_^;

ということで、今日は仕事が結構あったのでドラクエ9はあまり進んでないのだが、昨日の出張&遠征のおかげで大量にすれ違い通信ゲット!
総計52人になり、宿屋は3Fまで増強され、地下には泉が。
しかも、なぜかアイテムが拾える(^_^;
さすがに大したアイテムは今のところ拾えてないけど、錬金に使うようなアイテムは結構拾えるので、毎回見に行く価値あり( ̄ー ̄)

ということで、ドラクエ9プレイその8を追加。

2009
6