続:選挙バイト

2009-08-04

必要な書類を書いて送付。
ま、ここまではいいのだが、どうも必要と思われる送付物がかなり送られてきていないような気がする。
その辺の記述はいっさいない。
どういうことよ、まったく(-_-#

まあ、こっちから送った書類が届き次第送付されるのかも、、、という話もあるので、何故か厳しい期限がきられている演習問題をやってみた。
ん??
なんか、演習問題と実際の画面が違うんだけど(-_-#
これじゃ、演習できないじゃん。
この状態でどうやって期限までに演習やれっちゅーの(-_-#

さすがにこれでは何も出来ないので、担当者に電話してみた。
すると、「お知らせが遅くなりましたが、演習問題の仕様が変わりまして、、、」だと。
遅くなったんじゃなくて、知らせてないっちゅーの!
こっちからイチイチ連絡取らないと出来ないのかよ(-_-#
それじゃ、話が違うじゃん。。。。。(-_-#

もう、ホントこの会社ダメダメとしか言いようがないですな。
ホトホト愛想が尽きたというか。
やることなすこと詰め甘すぎ。
これじゃ、本番もきっとダメダメでしょう。
酷い目に遭いそうな予感(>_<)

2009
7