地震

2009-08-11

すげぇ揺れてビックリした(/_\;)
なんか東海方面の被害が凄かったようだが、神奈川も十分揺れたよ。
うちはマンションの2階だが、もっと上層階は大変なことになってるんだろうねぇ。。。。

ドラクエ9


天の箱船で行けるところは全て行ったと思うのだが、とりあえずクエスト多すぎ。
なんで受けれるクエストの上限なんて作ったんだよって感じ。
上限設けるにしても、もう少し多めでもよかったんじゃないかな~
ということで、クエスト攻略、素材集めのため宝の地図荒らし、そして錬金しまくり。
しかし、全くコンプリートできそうな気配がまったくない(/_\;)

本日の更新

ドラクエ9クエスト一覧
ドラクエ9プレイその14

2009
7