2007-11-06

予想通り第一船が昨日の爆下げ分を取り戻すべく爆上げしていたので利確。+8万なり。
この勢いだと青天井っぽいけど、一応下げトレンドだし、手堅く。
利確後に、アコムが超爆上げしていたので、空売り。
貸借比率も低い訳じゃないし、いくらGSが売りから一気に買いに引き上げたからって上げすぎだろ。
ただし、GSが買いを仕掛ける可能性もあるので、ある程度下がったら手を引いた方がいいかな。
アコムはその後さらに爆上げ(>_<)
だが、後場に入って下がってきて、一応トントンで終了。明日が勝負だ。
楽天は前場は上げていたのだが、後場に入って爆下げ。結局マイナス。。。
そろそろけっこうシャレにならんマイナスになってきたな。

2007
10