麻薬関係

2009-08-13

酒井法子を筆頭に、最近麻薬関係の話が世間をにぎわせているが、これまで全く関わりの無かった人間からしてみると、むしろどうやったら麻薬を買えるのかに興味がある。
ホント芸能界の人間ってこの手の話が多いと思うのだが、やっぱりそういった一部の業界に集中する傾向にあるのだろうか。
だとすると、一般人には無関係な話ということで聞き流せるのだが。

しかし、麻薬なんてやったらホント人生終了だってことはよく知られていると思うのだが、それでも手を出す上に常習しちゃうということは、それだけ強力ってことだよね。
ホント恐ろしいことだ。。。

今日の更新

ドラクエ9プレイその16
ドラクエ9クエスト一覧

2009
7