A島1日目

2009-08-22

毎年恒例A島旅行。
今回は2時出発。
ん?一昨年が0時、去年が1時だったような。
年々出発が遅くなるのはどういうこと?大丈夫なのか??

と思いつつ、出発時刻は時間どおり。素晴らしい。
しかし、そこからは寄り道等々あり、けっこう時間がかかっているような気がする。
で、最終的に到着時刻が例年よりもかなり遅くなりそうだったのだが、元々乗るフェリーが違っていたらしい。
なので、よゆ~だった模様。
しかし、なにげにその前の便に乗れる時間に着いたので、急いで前の便に乗船。
しかも、なにげに割引中だった。

今日はなかなか波が高く、フェリーも揺れまくり。
元々体調イマイチだったのもあって、あっさり船酔いモード。
かなり強くなったと思っていたが、やはり常人よりはかなり弱いらしい(/_\;)
なんとか耐えて到着したが、気分がすぐれず。
その後も例によって潜ったが、どうも気持ち悪く調子が出ない。
実際、1コ中ものをゲットしたが、それ以外はさしたることもなく。。。。
ま、ゲットできなかったのは、調子云々よりも実際少なくなってしまっていることの方が影響大なのだが。
ホントここ2年で随分減ったな。。。

昼飯を挟んで午後も同様。
ホント体調がずっと悪い一日だった。。。。
そのわりには晩ご飯はしっかり食べれたが(/_\;)

それにしても今日は良い季候だった。
暑くもなく寒くもなく。
風も微風だったし。
これで波が荒くなければ完璧だったのだが。。。。

2009
7