A島2日目

2009-08-23

昨日わりとしっかり寝たので、今日はわりと体調良し。
この調子ならば、、、と密かに気合いが入っていたこともあって、今日はそこそこ好調。
しかし、体力が低下したのか、すぐに疲れてきてしまって、みんなよりも早く出水して休憩(/_\;)

そして、最後の1本!!
しかし、これが大きく裏目に出た模様。
特にゲットできない上に、その後帰り支度をしていた時に事件発生。
結局没収(/_\;)
ま、ゲットするのが楽しいので持って帰れなくても十分楽しかったんだけどさ。
最後の最後でこれはちょっとガクッときますな。
最後に1本やらずに、早めに帰って温泉でも行ってれば。。。。

後悔先に立たずとはこのこと(/_\;)

しかも、このせいで時間が大幅になくなってしまって、昼飯を食いっぱぐれる始末。
ホント、全てが裏目ですな。

帰りは順調に、、、と行かず、珍しく早めに帰ったために渋滞に突入。
ま、思ったよりも大した渋滞じゃなかったので良かったけどさ。
しかし、人の車で人を乗せて運転するってのは緊張しますな~

で、帰ったのはなんだかんだで午前2時頃。
確かに去年よりは早く帰れたけどさ。
どうしてこんなに遅くなるかね。。。

2009
7