歯医者その4

2009-08-24

今日も洗浄して消毒して仮詰めして終了。
そして、今日は歯石除去は無し。
しかし、こんなんで1000円以上(-_-#
おいおい、ちょっと高くない!?
この前は700円ちょっとだったと思うのだが。。。(-_-#
う~ん、納得イカン。

そして、この後某所でご飯を食べたら仮詰めがとれてしまった(>_<)
なんだよ、弱いな~(-_-#
ま、すぐにご飯を食べるヤツが悪いというウワサもあるが。
でも、こういう注意点はちゃんと言ってくれないとね(-_-#

というわけで速攻で電話したら、やっぱりすぐに来いと言われたので、明日またまた歯医者に行くことに。最悪(>_<)

ドラクエ9


旅行から帰り、またまたやりまくっているのだが、ホントこのゲーム終わりが見えん。
以下を更新。

ドラクエ9プレイその20
ドラクエ9クエスト一覧

2009
7