負傷(/_\;)

2009-08-27

某所ステップ。
なんとなくイヤな感じはあった。
前の人は下手じゃないけど、ちょっとついて行けてない感じがあったし、そもそも何故か他に空いてるスペースがいくらでもあるのに、微妙な空間の空いたオレの前に置いたのも解せない。
ま、終わった後に何を言っても遅いのだが、最後の通しに入ったところで前の人の足?がオレの右ふくらはぎにあたった模様。
模様というのは、肉眼ではっきり見たわけではなく、感覚的に。
なので、実際にはあたってないのかもしれないが、感触としてはコツンと軽くあたった感じ。
その瞬間右足に力が入らなくなり、戦線離脱。
秘孔をつかれた感じ(/_\;)
ピンポイントにツボをおされて力が入らなくなった感じだったので、ちょっと休めばすぐに復帰できると思ったのだが、それが大間違い。
いざ復帰しようて一歩踏み出すと、痛い(>_<)
ちょっと我慢できないレベルの痛みで、結局最後まで復帰できず(/_\;)
ただ、この時はまだ軽く考えていたので、風呂でも入っているうちに治るだろう、、、くらいに思っていたのだが、その後帰宅する頃にはかなり酷いことに。
しっかり冷やしておくべきだった。。。。(/_\;)

明日も痛かったら病院に行こう(/_\;)

ドラクエ


やっとこさクエスト一覧作成完了!
引き続き追加クエスト一覧作成へ(/_\;)

ドラクエ9クエスト一覧
ドラクエ9追加クエスト一覧
ドラクエ9:宝の地図
ドラクエ9:まさゆきの地図

2009
7