負傷その2

2009-08-28

一晩経ったがとっても痛い(>_<)
ということで、病院に行こうと思ったのだが、良さげな会社の近くの病院は金曜は午前中で外来は終了とのこと。
っていうか、この病院、大病院でもないのに外来は午前か午後しかやってないじゃん。
やる気ねぇ~な(-_-#
既に午後になってしまっていたので、来週行くしかないか、、、とあきらめ。
っていうか、歩くのもキツい状況で、明後日の選挙バイトに行かないといけないのか。。。。
かなりブル~に。
選挙自体も初めて行ってみようかと思っていたのだが、家の中を歩くのもイヤな状態なので当然却下。
ホント何もする気が起きない。。。。

ドラクエ


以下を更新。
追加クエスト一覧も現状にやっと追いついた。
今後はリアル更新の予定(^_^;

ドラクエ9追加クエスト一覧
ドラクエ9プレイその23

2009
7