選挙

2009-08-30

予定通り選挙は欠席(/_\;)
そして、開票にあわせて選挙バイト開始。
一度やっているので要領は分かっており、今回はかなり気楽。
暇つぶし用のDSも持ってきたし(/_\;)

さて、会場までは車で向かったのだが、幸いふくらはぎ痛は車の運転にはほとんど差し障りなし。
これはホントに助かった。
しかし、歩くのは相変わらず厳しい。
これでも、3日経ってかなりよくなってきたんだけどね。。。
いつまでこの状態なんだろう。。。。(>_<)

会場までの道のりだが、相変わらずナビがアホだったので、途中から経路を外れてみる。
予想通りこっちの方があきらかに早い。
なぜ、こいつは渋滞に向かっていくのだろう。。。。(-_-#

無事到着した後選管に挨拶。
なんか今回の選管はすげぇ感じ悪い。
ま、忙しいだけかもしれんが。
それ以外は至ってスムーズ。
票の集計方法がかなり改善されたようで、見ていても非常にスムーズに作業が行われていた。
中間発表もスケジュール通りに出てくるし、発表と同時に資料が配付されたので楽ちん。
※選管は掲示って言ってたのに配布じゃん(-_-#
ホント、よく練られていたと思う。素晴らしい。
ということで、去年よりもかなり早めに開票作業は終了。
それでも家に帰ったのは1時過ぎだけどね。。。

しかし、選挙やる日はいつも天気が悪いような気が。。。。
前回は超雷だったし。。。

ドラクエ9


やっとこさ追いついてきたけど、まだ1週間以上の開きが(/_\;)
ドラクエ9プレイその24

2009
7