歯医者その6

2009-08-31

気付けばその6か。。。。

やっとこさ治療が終了したらしく、今日は削って型を取って終了。
念のためレントゲンを撮ったため、費用は高額(>_<)
ホントにレントゲンって必要だったのかよ。。。。

ちなみに本日台風直撃。
そのためギリギリまで暴風雨のため歯医者もキャンセルしようかどうか悩んでいたくらい。
ということで、結局今日もふくらはぎの方は病院に行けず。
会社の近くの病院は例によって午前中しか外来はやってないってことで、せっかく別の病院を見つけたのに。。。。
ここだと、通勤の時にちょっと寄り道するくらいでOKだし、通勤時でなければ車で行けるのが非常に良い。
そして、おそらく自宅から最寄りの病院はないかと推測。
同じくらいの距離に大病院があるが、こっちは初診料はかかるし、おそらくものすごい待ち時間がかかるだろうし。。。

ということで、明日こそ病院に行かなくては。
っていうか、病院に行かなくてもよいくらいに治ればいいのだが、はっきり言ってまだかなり痛い!
昨日よりはまたよくなっているんだけどね。。。。
まだ普通に歩けないし、運動なんてもっての他!
今週は完全休養日になりそう(>_<)

ドラクエ9


プレイ記が予想以上に長くなってしまった(とっくにクリアしてるが(/_\;))ので、プレイ記をドラクエ9:プレイ記としてカテゴリに昇格。
以下を作成。
ドラクエ9プレイその25

2009
7