Firefox-3.5.2

2009-08-21

さすがにそろそろ枯れてきたのではないかと思ってFirefox-3.5.2をメインPCに入れてみた。
すると、、、、2ちゃんねるの巣湖の表示が崩れた(/_\;)
早速調べてみると、どうやらFirefox特有の

 white-space: -moz-pre-wrap;

が廃止されたらしい。
代わりに、

 white-space: -pre-wrap;

に対応したようなので、これはこれで喜ばしいことなのだが、Firefox3.xの中でもwhite-spaceの設定を変えなくてはいけないのは非常に面倒。
せめて廃止はメジャーバージョンが上がる時にして欲しかった。。。(-_-#

ま、趣味のページは勝手にFirefox-3.5以上に対応とか言ってればいいけど、仕事だとそうは行かないからねぇ。
Firefox-3.5以上だけ対応すればOKにするのはネタを探しておかないと。。。。(/_\;)

2009
7