2007-11-09

今日は出張なのであまり板は見れず。
前場の終わり頃に見た時は楽天、アコムともに大暴落だったので、アコムは利確しておこうと思って2690で指値。
さすがにちょっと厳しいかな~と思い、無理っぽかったら引成でも利確しようと思っていたのだが、引け際に見たらあっさり約定。しかも、さらに暴落してた。失敗(>_<)
ま、+9万だからヨシとするか。。。
楽天がさらに暴落しており、さすがに翌営業日は反発するだろうという読みで、利確した資金で楽天を信用買い。
しかし、これが大失敗。
結局さらに下がり、-2万弱。しかも利益分が2日後に入ることを忘れていてあっさり追証(>_<)
何もしなくても2日後には回復するのだが、また追証で金入れないと面倒なことになりそうなので入れておく予定。
高々数千円程度なのにめんどい。。。(-_-#
しかし、ホントにオレは信用買いはダメダメだな。。。空売りはかなりの確率で成功するのに。

2007
10