歯医者その8

2009-09-15

土台の上にさらに金属をかぶせて終了!
ちょっとキツく、治療した歯が高い感じもするが、なんだかんだで2ヶ月くらい削ったままだったからね。
違和感があるのも当然でしょう。
これで終了!!!!
と思ったが、再度噛み合わせ等を確認するとのこと。
ま、確認してくれるのはいいことなのだが、確認だけでも1000円ちょっとくらいは取られるんだろうな。。。。
ホント毎回毎回の治療費がバカにならん。
ま、歯を悪くしたのが悪いのだが。。。

どうでもいいが、歯医者に行くのでドラクエ9のすれ違いモードをオンにして持ってきたのだが、いつの間にか電源が無くなっていた(/_\;)
最近引きこもりがちで、すれ違い通信が低調だっただけにショック!

ドラクエ9


以下を更新。
ドラクエ9プレイその35

2009
8