復帰!!

2009-09-27

満を持して肉離れから復帰!!!( ̄ー ̄)
しかし実際やってみるとかなりダメダメ。
わりと序盤でいきなりピリッときた時には止めようかどうか迷った(/_\;)
幸いその後だましだましやっているうちに治ったのだが、はっきり言ってまだ完治というにはほど遠い状態だった。
しかも、1ヶ月もまったく運動してなかったせいか、めちゃめちゃ疲れる。
そして、特に使っていなかった右ふくらはぎがすぐに張ってくる。
なるべく使わないように動いてるのにね。。。。

というわけで、まだまだ全く治ってないということが分かったのだが、それでもうまく調整すればステップくらいはいけるということが分かった。
これだけでも大きな収穫ですな。

ドラクエ9


以下を作成。
ドラクエ9プレイその42

2009
8