復帰その2

2009-09-30

昨日はエアロを2本。
やはりハイインパクトはまだかなり厳しい。
ローでも十分厳しいが(/_\;)
どうやら、ステップよりもエアロの方が厳しい感じ。
エアロで動きを落とすのってなにげに難しい。。。。
それでも久々に2本もやったのでストレス解消にはなりますな。
なんか変な汗がどっと出たような気がする(/_\;)

そして今日はエアロとステップ。
やはりエアロのハイインパクトは厳しい。
っていうか、初中級なのに普通に難しいような(/_\;)
しかし、ステップの方はかなり良い感じ。
もちろんまだまだ全力では全く動けないのだが、かかとさえ着いていれば問題ないみたい。
よほど変な動きじゃない限り行けそうな気がする。
あとはやり過ぎないように注意ですな。。。。

2009
8