県民スポーツ週間

2009-10-06

10/3~10/18は県民スポーツ週間なるものが開催されていて、県内の各地のFCが無料もしくは格安で体験できる。
ということで、まず第一弾!!
某C店に行ってみた。
いつも行っているクラスが代行だったので急遽行ったのだが、なんとここでもお目当てのクラスが代行(>_<)
しかも、代行だけではなく、クラスごと変更になってるし。。。。
ま、どっちにしろ今日は他に行くところもなかったし、満足に動ける状態でもないのでいいんだけどね。
それにしてもこのC店。
施設は良いし、駐車場はタダだし、クラス設定自体はかなり改良されてきたしでなかなかポイント高めなのだが、非常に問題なのが道路事情。
普通に空いていれば自宅から10分ちょっとで行けるはずなのだが、行きはかなり渋滞していて結局30分以上かかってしまった(-_-#
これが解消されればFC移ってもいいくらいなんだけどね。。。。
というか、やはりバイクを復活させるべきか。。。。

それにしても代行だったおかげでかなり筋トレをちゃんとやってしまったので、全身筋肉痛。
ホント体力が無くなっているのを感じる。。。

2009
9