台風18号

2009-10-08

すごい暴風雨(>_<)
昨日の夜はすっかり雨が止んでたと思いきや、深夜になって暴風雨に。
飲んだくれて帰ったおかげでモロに直撃!
家に帰る頃にはずぶ濡れで、すっかり酔いも覚めてしまった。。。

そして今朝。
電車はオールストップ!!!
もちろん地下鉄は動いてるんだろうが、大混雑の模様。
今日は出張の日だったのだが、明らかに駅に行っても無謀なので自宅待機。
テレビで交通情報をずっとチェックしていたのだが、まったく回復する気配がない。
というか、最初は動いていた横須賀線や京浜急行も全線ストップする始末だし。
しかし、天気自体は晴れてきたし、心なしかかなり暑い。
いわゆる台風一過ってやつなのか!?

結局昼まで待っても全くJRが動かなかったので、今日の出張は中止。
せっかく早起きしたので、洗濯をして洗濯物を干してきたのだが、無事に残っているだろうか(/_\;)

ドラクエ9


以下を作成。
ドラクエ9プレイその45

2009
9