一万円サーバ

2009-10-15

ある方から月一万円のサーバという情報をゲット!

http://www.itcore.jp/growserver/

月一万円であれば、単なる仮想サーバというだけでも十分激安なのだが、これにファイアウォール、ロードバランサーがついて、さらに24時間監視+手順書レベルでの障害復旧のサポート付き。
トラフィックもAmazon EC2と違って従量制じゃないし。
ちょっとあり得なさすぎて怪しいので、誰かに人柱になって欲しいところ(笑)
特に、ロードバランサーの機能をどの程度自由に設定できるのかとか、OS導入時の手間や期間とか、監視/オペレーションの実際のレベルとか興味は尽きない(^_^;

なんなら、うちの会社が人柱になって欲しいくらいなのだが(/_\;)

ドラクエ9


以下を作成。
ドラクエ9プレイその46

2009
9