某T遠征?

2009-10-16

県民スポーツ週間ってことで、某Tの某所に遠征。
遠征って言っても会社から徒歩5分くらいだが(/_\;)

しかしここのFCは超久しぶり。
実に7年ぶり(/_\;)
いつの間にかこんなに無駄にキャリアを積んでいたとは(/_\;)

それにしても、7年前のことって意外と覚えてないですな。
ロッカー&風呂が3Fにあったのなんて全く忘れてた(/_\;)
しかも、風呂の風景も記憶となんか違うし。。。。
ただ、スタジオの床が変だったのは健在。
そうそう。前もこんな変な床でビックリして入るのやめたんだよね、、、、なんてことを7年ぶりに思い出した。
スタジオBは仕切りが無かったはずなのだが、しっかりガラス張り?な仕切りが出来ていた。
仕切りがなかったのは床よりもさらに衝撃的だったので鮮明に覚えている。
ま、丸見えなのは変わらんが(笑)

さて、久々にここに来たのは某イントラのステップ。
4年前?くらいにお世話になっていたのだが、すっかり見違えてしまった。
当時は初々しかったのだが、もう立派に一人前ですな。
とても上手になっていたし、また出たいものだがなかなか調整が厳しい。。。。

ということで、なかなか楽しめた県民スポーツ週間だった。
土日も使えるけど、個人的には金曜で打ち止めなので。
ホントはもっといろいろ行きたかったのだが、諸事情により自粛(/_\;)

2009
9