スペシャル代行

2009-10-17

某所Y店で某有名イントラ?が代行ということで、気合い入れて電車で行ってみた(^_^;
有名と言いつつも個人的には初耳。
なので、まあ大したことにはならんだろう、、、とタカをくくっていたのだが、1時間前で整理券が19番。
通常19人も参加者がいないこの店のステップとしては異例中の異例。
いや、ホントビックリ。
念のため前のクラスから出ることにして良かった。。。。

ということで、その1つ前のクラスに出たのだが、なにげにこの人のは出たことが無く、ある意味念願のデビュー(笑)
なかなか激しくて楽しかったのだが、まだ肉離れが完治していないのでかなり流し気味で(/_\;)

さて本番。
行ってみると満台になっていたらしく、ギャラリー多数。
こんなスゴイことになるとはね。。。。
このFCで満台なんて初めてなんじゃないの!?
肝心の内容の方は、、、、とにかく激しい(/_\;)
50分のステップでここまで疲れたのは初めてかも。
途中からはリハビリモードではキツくなってきてヒヤヒヤした(^_^;
ま、なんにしろとても楽しかったので、是非また出たいのだが、どうもこの人、現在かなりのレアものとなっているようで(笑)、ほぼ確実に出来なさそう。残念。
っていうか、毎週やってくれればいいのに(^_^;

当然ついでにもう1本出たのだが、もうクタクタ。
ちなみに、気分だけは激やせだが、体重は全く減っておらず。
ま、まだリハビリモードだし、こんなもんか。。。。

しかし、これだけ激しいのをこなしたということは、そろそろ完全復帰しても良さそうな気がしてきた。
多少は走ってみようかと思う今日この頃。。。。


2009
9