派遣切り

2009-10-19

完全に人ごとだった派遣切り。
とうとうウチの会社、それもオレの直属で実施(/_\;)
はっきり言ってオレプロジェクトは普通に儲かっているはずなので、他のプロジェクトがヤバイということのはず。

ま、ヤバイのであれば仕方ないのであれば、個人的にはこの派遣切りはかなり痛い。
しなくてもいい作業が一気に増えるし、潜在的にそれ以上の作業をする可能性が一気に増えた。
だいたい顧客へのイメージも非常に悪いと思うのだが、どうするんだろう。。。。
せめて、もう少し詳しく意見をぶつけ合ってから決めて欲しかったものなのだが。
そんな時間もないほど、ウチの会社はヤバイのだろうか。。。。。(/_\;)

ドラクエ9


以下を作成。
ドラクエ9プレイその47

2009
9