マヤノトップガン

2009-10-20

ドラクエ9もなんとなくやる気が無くなってきた今日この頃、いや、まだまだやりまくってるけどさ(/_\;)
なんとなく、第115回の天皇賞・春のレースを見たくなった。
言わずと知れた、当時の世界レコード決着となった名レース。
マヤノトップガン好きなオレとしては、史上最高のレースと言っても過言ではない。

youtubeで探してみると簡単に発見。
youtubeの動画じゃ正直物足りないが、それでもやはり興奮する。
素晴らしい!の一言。
あの頃の感動が蘇る!!
なんかやる気が出てきた!!!!
とりあえず、マヤノトップガン情報のページでも作るか(笑)
いや、そっちの方にパワーを出してもしょうがないような気もするが。。。。

もうホントに昔のことになってしまったが、とはいえまだ残っているあの頃の興奮を今のうちに書き留めておくのも悪くない、、、かも。

ドラクエ9


以下を作成。
ドラクエ9プレイその48

2009
9