みんなの農園

2009-10-22

脳力大学に続いてみんなの農園にもお誘いが。
早速やってみるとこれがなかなか面白い。。。
mixiアプリ恐るべし!!

そして、このアプリ、マイミクを誘わないとレア?アイテムが手に入らない仕組みになっている。
ということで、迷惑メールに等しいが、お誘いメール一斉送信(/_\;)
さらに、マイミクの農園を手伝うと経験値やら金やらが入るし、マイミクの薬なんぞというものは自分の農園では使えず、マイミクの農園でだけ使用可能ときた。
要するに、マイミクのプレーヤーがいるといないでは大違い!

ということで、超久々にマイミクリクエストを何人かに投げてみた(/_\;)
とりあえず農ミク募集中!と書くだけで承認してくれるので、あっという間にマイミク倍増(/_\;)

もうmixiはmixiアプリがメインといっても過言ではない。

ところでこのみんなの農園。
どうやら中国人が作っているらしい。
見覚えのある怪しい日本語はどう考えても中国製(笑)
そして、かなりバグバグらしく、クオリティもやはり中国製か(-_-#

しかし、mixiアプリは、ちょっと流行るようなものを作ればかなり儲かるような気がする。
さすが中国人。そういうところには遮二無二突っ込んできますな~

ドラクエ9


以下を作成。
ドラクエ9プレイその49

2009
9