GReeeeN解散

2009-11-06

マジで!?
と思ったら、事務所は否定したので誤報道。
かと思ったのだが、この時期にベスト盤を出すのも変だし、来年の予定が全く入っていないという話もあり、そしてメンバーがブログ上で解散書き込みをしていたという話もあり、解散濃厚のような気がする。
ブログの書き込みはその後削除されたらしいが、これは単にメンバーの勇み足という気がする。。。。

ホントに解散するとしたらホントに残念。
ここ10年くらいロクに音楽なんて聴いていないのだが、数少ない例外がこのGReeeeN。
久々にカラオケで歌いたくなるような曲をいろいろ出してくれてたんだけどね。。。
う~ん、、残念!!!

ドラクエ9


以下を作成
ドラクエ9プレイその54

2009
10