続^14・事故その後

2007-11-19

人身の方の損害見積が来たが、イマイチ納得いかない点があったので電話で問い合わせてみた。
そしたら、担当者の対応がかなりお粗末。
名前言っても全く覚えてないし、いつの事故ですか?とか言う始末。
さっき、取り次ぎ前に言ったっちゅーの!
何のために最初に名前と事故日を聞いたんだよ。。。(-_-#

そして、肝心な話も、要を得ない回答というか、まったく話がかみ合わん。
なんというか、アホ相手に話している時間がもったいないと感じて結局何も身のある話は出来ず仕舞い。
というか、おそらくマニュアルに書かれていることだけ繰り返し言うような、アホなことを実践されて、まんまと罠にはまったような気がする。

これで損害額がウン百万くらいだったら迷わず弁護士に相談だろうけど、そんなに大した額じゃないからねぇ。。。。

とりあえず、ニッセイ同和最悪。以上。

2007
10