某所A遠征

2009-11-14

かねてから行きたいと思っていた某A。
そして、ウワサに名高いJ氏のステップへ。
最初の1本目は、クラス設定ほどやさしく感じられなかったが、まあまあ普通に楽しめるくらいの余裕があった。
しかし2本目はかなり酷いことに(/_\;)
ま~出来ないとは思っていたが、ここまで凄いことになってしまうとは(/_\;)
いや~~しかし、世の中には難しいステップがあるということが分かっただけでも良かった。
特に変な動きがあるわけでもなく、ある意味正当派の難しさですな。
次は中級クラスがあれば出たいところ(/_\;)

ということで十分堪能して某Aを後にしたのだが、ステップ中は気のせいだと思っていた首筋の痛みがだんだん激痛に(>_<)
よく分からんのだが、症状としてはむち打ちとしか思えない症状。
とはいえ、ステップでむち打ちなんて聞いたこと無いしな。。。。
この後、体力だけは余りまくっていたので某所でもう1本ステップをやったのだが、超ぬるぬるステップだったのに首が痛くていっぱいいっぱい(/_\;)
本格的にヤバイ様子。。。。
どうなってるんだ。。。。(/_\;)

ドラクエ9


久々に地図情報をまとめたので以下を更新。
ドラクエ9:宝の地図
ドラクエ9:見えざる光82の地図

2009
10